MTB
毎年恒例のW屋梨絵ちゃんツーリング。
今年は名古屋からidoくんと参加させてもらいました。
K1030229.jpg
ここははじめて本格的な山サイを走ったところ。
そしてひさしぶりに横浜の仲間と走れた(・∀・)

いつもと同じエリアだが新ルート。
いつもより多めに長めに上ってシングルへ。

K1030273.jpg
このロケーションはココじゃなきゃ味わえない。
上りが辛かった分下りが楽しい。

K1030238.jpg
日陰は雪が残っていたりしていたけれど、新ルートはとてつもなく楽しい。
何回も走っているエリアだけどこんなに楽しいルートがまだあったとは(゚д゚)!

IMG_2879.jpg
海も山も最高に美しい。

ラストの激下りはシートポストが下がらないまま突っ込み2回爆破して心が折れました。
一回止まっちゃうとリスタートできないような激下りだった('A`)

転んでも泥だらけでもパンクしても、マウンテンバイクってのはなんて楽しいのだろうか。
あらためて再確認。
Secret

TrackBackURL
→http://lh1690.blog38.fc2.com/tb.php/997-706b69e5
