MTB
デスライド
今年も長野からga9さんご一行さまをお迎えして京都デスライド。
今回のエリアは北山エリア。そして大人の判断で2次会からの参加。

IMG_2717.jpg
2次会からとはいえ、北山ガッツリ縦走のセリタキヨナコース。
しかも激雪で舗装の上りもツルツルで押しが入る。

IMG_2715.jpg
担ぎもレンジャー訓練の様相。
映画の八甲田山を思い出す。

IMG_2718.jpg
ピークからの下りは積雪でラッセルかと不安だったが快適なスノーライド。
リアを思いっきり滑らせながらの楽しいライド。
後半は泥だらけでしたがなんだかんだで楽しく走れました☆

夜はみんなでシクロ打ち上げ&新年会
31454_403234173099374_515401013_n.jpg
幹事さんありがとうございました。
楽しく騒いでましたが、いささか飲み過ぎて吹田まで乗り過ごしました・・・。

毎度のことながら完全にカロリーオーバーしてるな・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://lh1690.blog38.fc2.com/tb.php/992-82a6a5fe
