2013.02.03 破砕
MTB
今日もKけつさんにお誘いいただいてMライド。
毎週だ。楽しすぎる山がクセになっている。
メンバーはKけつさん・裏声ネズミの国帰りの弟くん・Aいさん
IMG_2690.jpg

アプローチはキツい上りあり。担ぎあり。
IMG_2691.jpg
ふだんはローディのAいさん。担ぎも余裕ですね☆

IMG_2693.jpg
ハイブリッド車。


山頂からはいつもの極上下り。

IMG_2694.jpg

IMG_2695.jpg

IMG_2696.jpg


楽しく下っていたが、この直後にKけつさんのバイクに悲劇が襲いかかる。
IMG_2697.jpg
突然ローターが破砕((((;゚Д゚))))
枝をかんだのか?あまりに突然でびっくり(゚д゚)!
なにはともあれ無事にストップできてよかった。

さすがにこれでは走れない。
お昼以降はリアのローターをフロントに移植して、最後のデザートの山をピストンして終了☆

温泉後さっそく渋滞が始まっていたので下道で帰還。
弟くんオススメのうなふじへ。
IMG_2700.jpg

表面も皮もパリパリ。
中はふっくら。
IMG_2698.jpg
(゚д゚)ウマー!
かなり自分好みのうなぎでした。
Secret

TrackBackURL
→http://lh1690.blog38.fc2.com/tb.php/988-650b9a7e
