FBのお手軽さはやはりインターフェースが楽チンなところ。
逆にiphotoとfc2の連携がイマイチなのでブログをさぼり気味になってしまっていた。

ちょっとやり方を変えてみたので少しは連携が楽になったかも。
ついでにテンプレも昔のもの(昔の人のもの)に戻してみた。


それはおいといて去年購入した45-175の望遠レンズ。
こいつのおかげでカメラを近づけると首を引っ込め気味なビビリのかめやまさん(仮)でも自然な表情を撮ることができる。
そう。カメカメラマン。

P1010953.jpg
イイ横顔( ・∀・)!!。

P1010956.jpg
気づかれた(゚д゚)!

P1010969.jpg
ねむい顔

P1010973.jpg
とてもねむい顔(´ぅω・`)

P1010906.jpg
うでまくらmy self

P1010978.jpg
カミツキガメではない。あくび。
Secret

TrackBackURL
→http://lh1690.blog38.fc2.com/tb.php/976-c53d76e1
