MTB
日曜日はycrカントク主催の京都北山ホーリーライド。

ご実家に帰省中だったうだこ夫妻もお誘いして、枚方からは初参加のお二人も参加。大盛況。
いつものえげつないセリタキヨナコースではなく、西側からの林道でアプローチ。
これはこれでかなり長いし、最後の担ぎあ上げも十分キツいんですが。
fc2blog_20121211114610dcb.jpg
山中はうっすらと雪。
積もってはいないけど土はバリバリ凍ってる。

fc2blog_2012121111481094d.jpg
一発目のピークで朝日を望む。
日が出てきてもマイナス3度。まさに底冷え。これが京都の寒さだ。

fc2blog_20121211114752181.jpg
冬の貴重なキノコを潰さないように細心の注意を払ってトレイルライド。

fc2blog_20121211114824d0e.jpg
教祖降臨。


降臨した先は・・・。
fc2blog_201212111148472e9.jpg
ホーリースポットでした。

fc2blog_201212111149107b6.jpg
いかがわしい場所ではありません。
さすがにボトルも凍りつくこの時期では落ち葉ベッドといえど寒かったです。

577899_703647536443157_1635935719_n.jpg
その後もみんなでガッツリ走って下って、ちょっとだけパンク修理して終了。

480572_372346459521479_1512603898_n.jpg
お疲れ様でした~!!
Secret

TrackBackURL
→http://lh1690.blog38.fc2.com/tb.php/970-61200ce2
