MTB
会社からの帰りに偶然うだこさんとバッタリ出くわして先週の伊賀ラリー2のリターンズにお誘いいただきました。

大阪・神戸方面からもメンバーが来て合計7人。
地図読み隊長はWしさんにお願いして、先週のラリーに出場した3人は最後尾で。
fc2blog_201212111144035af.jpg

伊賀は先週よりかは気温はあるような感じでしたが暴風。
尾根に出ると強烈な風ですが、先週にもまして落ち葉サクサクライドを楽しみました。

fc2blog_2012121111450426f.jpg
Charge DUSTER
TANGEプレステージのクロモリバイク。
教祖が乗ってたモデルよりも全体的に細いような気が。

fc2blog_201212111144495e3.jpg
BEONE
見るからに速そうなバイク。実際乗り手も無茶苦茶速かったです☆

fc2blog_2012121111443529d.jpg
パナチタン。
年季入ってます。乗り心地かなり良さげ。

fc2blog_201212111145232c0.jpg
W司さんはほぼパーフェクトな地図読みでしたが、一か所だけ大暴走。
呼びに行くのしんどいから、みんなで帰ってくるのを待ってるの図。

しかし後追いスタッフってこんなに楽しいんですな。
ラリーの時に全然わからなかったPC2以後の謎も氷解してあっさりクリア。
最後のリエゾンも3丸さんの強烈な引きであっというまに走れました。
フラフラでしたが。

ご一緒させていただきました皆様ありがとうございました☆
Secret

TrackBackURL
→http://lh1690.blog38.fc2.com/tb.php/969-847661ba
