MTB
うっち~社長のお声掛けでうなぎと自転車ライドしてきました。
うなぎといえば浜名湖。
基本的にはオブシで走った浜松周辺のトレイルをトレースします。
fc2blog_2012111312120871b.jpg
相棒はテネシーから帰ってきたLynskey Ridge Line29
フレームだけは処女ライドです。

fc2blog_201211131212483b8.jpg

初日メンバーはうっち~社長・S野さん・M部長・Mまたさん・F山さん・わたくし
超絶にキツかったオブシ3日目のコースのおいしいとこどり。
オブシのときは走りきるのに必死で楽しむ余裕は全くなかったけど、のんびり走るとかなり楽しいトレイルです。

夜はキャンプという名の大宴会。
fc2blog_20121113121309c1e.jpg
Mまたさんが巨大宴会用テントを持ってきてくれました。

そして、うっち~社長のおでんとM部長特製キムチ鍋。
fc2blog_20121113121322e90.jpg
お腹がパンパン。完全にカロリーオーバーです。
お酒もあるだけ全部飲んじゃいました。すんまへん。


2日目は雨予報・・・が、どうやら雨は11時くらいから降りだす様子。
テキパキと撤収してなんとか午前中は走るため山へ移動。
ホンケン弟くんも合流してオブシ4日目のトレイルを走ります。
わたしとMまたさんは前夜の酒で奈良漬状態。弟くんの上りのシゴキでしぼられ切干大根化。

1山目を降りたところでXバンドを確認。
雨雲が豊橋にまで伸びてきている(゚д゚)!
というわけで、2山目は頂上への担ぎ上げをパス→林道を迂回→下りトレイルの美味しい部分だけ。
fc2blog_20121113121345415.jpg
曇っちゃいるけど絶景ナリ☆
パラパラしだしたところでバビューンと下って終了。
デポ地にたどりついたところで本降りに。あぶなかった~。

ちなみにようやくスタビライザー付きRDに変えました。
fc2blog_20121113121333cdb.jpg

たしかに下りでいつもガチャガチャやかましいチェーンがばたつくことは全くありません。
重いこともないので、新フレームの場合は精神衛生上非常によろしいです。

ライド後、昼食はもうひとつのメイン。うなぎです。
fc2blog_201211131213564b8.jpg
清水屋のうなぎ。
美味かったです。
というわけで2日目も少々カロリーオーバー気味。
美味し楽しい2日間でした。ありがとうございます☆
Secret

TrackBackURL
→http://lh1690.blog38.fc2.com/tb.php/962-57da1bff
