MTB
先日、社内旅行で南信州に行きましたが・・・。

もっとディープな秋を堪能しに再び南信州へ向かいました。
名取さんのTrail Cutterガイドツアー
7月のツアーに参加してあまりに楽しく、来年まで我慢すると禁断症状を発症してしまいそうだったので今年度最後の募集ツアーに参加しました。

今回もFBで参加表明したせいか、身内の方がいっぱい。
idoくん、ycr監督、摩羅さん夫妻、W司さんコンビ。
他にも参加者多数で満員御礼☆
fc2blog_20121108085316dea.jpg

うねるようなハイスピードコーナー連続のトレイルなので今回はストレスなくズバッと曲がれるVOODOO CANZO‘26で出撃。
fc2blog_20121108085408cd2.jpg
バイクチョイスは正解。
前回は29erでもてあまし気味だったトレイルが26インチだとサイコーに気持ちよく曲がれます。
もうね。楽しいのなんのって。
fc2blog_20121108085304874.jpg

fc2blog_20121108085336069.jpg
ido氏狂走中!!

fc2blog_20121108085347425.jpg
JINYAさんが続く(゚д゚)!

fc2blog_2012110808535799d.jpg
カントクもサウナスーツでダイエット!!

最後の3Dトレイル(イナネルソン)は上へ下へ右へ左へ引っ張られながらズバッと下ってしばし放心状態。

翌日は仕事中にトレイルを思い出してニヤけること数回。
来年も必ず行きますです(`・ω・´)ゞ
Secret

TrackBackURL
→http://lh1690.blog38.fc2.com/tb.php/961-23569010
