2012.09.14 Replacement
MTB
カナダかぶれ仕様だったCANZO26をなんちゃって王滝仕様に急遽換装。

P1010259.jpg

Lynskeyのフレーム破損によって王滝はあやうくDNSかと思いましたが、リアサスのオーバーホールが無事完了。
マウントキットを新型に更新しました。
一度ひん曲がったのを曲げ直してそのまま使っていたリアエンドを新品に交換。
如意棒シートポストはさすがに王滝では重いだけなので、家に転がっていたFSAのSL−Kシートポストとロングライドに快適なスペシャのアバターを組み合わせて突っ込みました。
で、タイヤはKENDAのNEVEGAL2.35stick-Eを履いていましたが、さすがにそれでは上れない・・・。
フロントNEVEGAL2.1DTC・リアSLANTSIX2.1を急遽入手。
時間も根性もないのでいずれもチューブド。
久しぶりの26インチ2.1はなんだかえらく頼んない太さだけど以前はこれが普通だったもんね。

ハンドルバーにはガーミンと、隊員2号さん謹製のコースプロファイル。
トップチューブには毎年王滝でしか使わないトライバックを装着予定。

29インチで出るなら、今年はボトル&フロントバック仕様を考えていたんだけれどCANZOでダブルボトルは難しいのでいつもどおりハイドレーションでいきます。腰痛が出たら出たとき考えるということで。

サグやらポジションやらは現地作業。
というわけで、いつもどうり完走目標でのんびり走ります。

王滝族なみなさん。現地でお会いしましょう☆
Secret

TrackBackURL
→http://lh1690.blog38.fc2.com/tb.php/949-1115d860
