MTB
日曜日は新潟出張。夜は長岡で飲む。
日本酒がとてつもなく美味い。もちろん魚も。
1升くらいは飲んだだろうか。
長岡泊で月曜は朝イチから新宿の事務所へ。
顔だけ出して昼イチから名古屋で打ち合わせ。
フラフラ。

というわけで、火曜日は代休をとって富士見に行って体を休めることにした。



モリケンさんの家族旅行in富士見パノラマへ合流しました。
何だかんだで平日お休み隊や有休隊で結構な人数が集まってガンガン下ります。


結局6本下って終了。
ヘトヘトに疲れましたが、仕事の疲れは吹っ飛びました☆
Secret

TrackBackURL
→http://lh1690.blog38.fc2.com/tb.php/945-b70bd77a
