2012.08.10 朝ニノセ
MTB
一日ずれで今日から夏休み。

というわけで、朝マウンテン。
ニノセをヘコヘコ上ってきました。

気温は低いが湿度がひどい。
そして虫の大群。いったい何匹のクモやらオニヤンマやらスズメバチやらみかけただろうか。
ナウシカ状態。
「ごめんなさい。あなたたちの巣を騒がせて。」

fc2blog_2012081018560204e.jpg

ちょっと止まると虫たちが容赦なく襲ってくる。
カントク直伝の嫁コナーズはまったく効かない。

トレイルはいつもながら気持ちいい。
が、若干ガレガレがヒドくなってたのと、ちょっと大きな倒木が最後に2本。
次回行く時はゴムボーイ持っていこうかな。
Secret

TrackBackURL
→http://lh1690.blog38.fc2.com/tb.php/940-3b6eee24
