MTB
日曜日も京都で朝ライド。
一次会はひさしぶりに東方面のD
fc2blog_20120731122039132.jpg

集合場所に行くと近ごろ京都朝ライド準レギュラー化しているIDOくん、犬山から初参加のT田さんも(゚д゚)!

今回はやまねこ姐さんの呼びかけで女子部が大盛況。
初参加のみけねこさんはロデオサーカスのガールスツアーに行かれていたらしく、上りも下りもメチャメチャ速い!!
fc2blog_20120731122136333.jpg
難しいイメージをもっていたDのラストの下りも完全ドライで快適に下れた。


で、二次会はchi-さんをお迎えしてHな山で接待ライド。
o0640048012105094380.jpg

ガッツリ担ぐし、そこそこ大物の山ですが全然平気な様子。

ラブトレイル♡
fc2blog_20120731122015a7e.jpg


展望台まで上りきって、そこから先は極上の下り。
やっぱここのスラロームは気持ちイイ(・∀・)!!


IDOくんはテンションあがりまくって跳ね倒してる。

みんなでトレイントレインしながら灼熱の京都盆地に落ちて行きました。


そして夜はTKP社長企画の川床納涼会。
20120731115924.jpg

教祖のセクハラトークはあいかわらずでしたが楽しかった!!
ご一緒したみなさん、ありがとうございました。
Secret

TrackBackURL
→http://lh1690.blog38.fc2.com/tb.php/935-04d268d5
