MTB
起床3時半。
京都朝ライドに行くか行かんかかなり悩む。
間に合えば行くかくらいの感覚で、カメの世話だけして4時15分出発。

ちょっと遅刻しながらも、なんとか集合場所に6時10分着。
メンバーは教祖・のりさん・ササキさん・shiverくん、sugoiさんの朽木エンデューロの1・2コンビ。

アプローチのM峠はローディが多い。
教祖・shiverくん・sugoiさんは暴走族のようにマウンテンでロードの人を抜いていってる・・・。
峠からはさらにダブトラを延々とのぼる。キツい。
途中でめまいがしてちょっと止まってしまった。

そういえば昨晩はチキンソテーに蒸し野菜だけのノー炭水化物メシだった。
しかも朝はゼリー1個のみ。

fc2blog_20120728125401337.jpg

みなさんをお待たせしながらトレイルイン。
上り返しが多くてトレイルに入ってからも全然休めない。
苔のロックセクションは見事に滑ってしまったが、路面はドライでけっこう楽しいトレイル。

アップダウンを繰り返して、最後はルパン。
ひさしぶりのルパンでしたが、以前は枝が多くて気を使いながら走った覚えがありますが非常に路面がキレイでした。
のりさんのフリーにメカトラはあったけれど、最後は楽しく下って終了。

それにしてもここ何週間かでちょっとデブりすぎた。少しは落とさなきゃついていけない(>_<)
Secret

TrackBackURL
→http://lh1690.blog38.fc2.com/tb.php/934-ad3bfbdf
