2008.08.20 夏の想い出
終わらない夏ですが。

まとめて盆休みレポート。

11日にす~さん・沼子さんと朝まで横浜で飲んだあと、12日は沼津の原海岸まで夜釣りに。
さすが首都圏のお盆。
午前3時に大渋滞。

釣り場に着いたら午前7時。
暑い。
釣りとか無理。

そのまんま会社のやつらとラフォーレ修善寺へ。
テニスやら温泉やら焼肉やら。
唯一社会人らしい休みかた。

13日は皆さんテニスしてましたが、私はチャリンコでトレーニングがてら近場の林道とサイクルスポーツセンターへ。
さすがに木島試走後なんで楽にかんじました☆
サイクルスポーツセンターの5キロコースは楽しかった。

その後はうなとろ丼
思いつきで入ったけど大正解。
こんな食い方があったとは・・・。

P8130509.jpg
せっかく沼津まで来たんで一度行ってみたかった興国寺城跡に行きました。
拙者一介の旅人。
Secret

TrackBackURL
→http://lh1690.blog38.fc2.com/tb.php/93-eeca6fc2
