2012.06.17 雨上がる
MTB
朝起きると雨。
亀の世話して朝メシ食ってコーヒー煎れてボケ~っとしてると、雨が上がってる!!!

てなわけで、いそいそとチャリ積んで8トレイルへ。


昨日乗るつもりだったCANZO26
タイヤは履き替えたネベガル2.35STICKーE

やはり舗装の上りはクソ重い。
が、こんなもんだと割り切ればなんとかなります。ギアはあるわけだし。

で、トレイルではやはり極楽仕様。
ツルツルでスリッピーな根っこも全然怖くない。


極太タイヤは正義です。

ヘリポートでお昼食べて、間伐工事が終わった北側のシングルを下る。
不快指数は限りなく高いけれど、トレイルを下ってると気持ち(・∀・)イイ!!

が、下りきったところで踏み込むと・・・バキッ!!
鈍い音が・・・。

バッシュガードとセンターギアがプラ~ん。
どうやらバッシュガードをノーマルのネジで取り付けていましたが、長さが不充分で4本とも走っているうちに吹き飛んでしまった模様(´Д` )
しかもブラブラのセンターギアとひん曲がったネジが干渉してインナー固定もできない。

結局8トレの北の果てからトボトボと南の果てのデポ地まで延々歩きました。

まあ、こんなこともあるさ。
Secret

TrackBackURL
→http://lh1690.blog38.fc2.com/tb.php/923-a4d235eb
