2012.06.11 Get Wild
MTB
近ごろカナダかぶれな私。
CANZOを少しいじっちゃったりしています。

P1010093.jpg

タイヤはKENDA NEVEGAL26×2.35
しかもSTICK-E
舗装路の上りなんか考えねぇ。
カナダかぶれな俺にはこれでも細タイヤにみえちゃうぜ。
ワイルドだろ~?

さらにカナダかぶれといえばコレ。

P1010094.jpg

フロントダブルにして黒鮪バッシュガード装着。
アウターなんて木や岩にぶつけるだけだ。そんなの(゚⊿゚)イラネ!ワイルドだろ~?
(ちなみに、ばっしゅがーど→罰酒ガードって変換された・・・ワイルドだろ~?)

てなわけで、これで一緒にくらがり渓谷へ行こうぜ相棒☆
Secret

TrackBackURL
→http://lh1690.blog38.fc2.com/tb.php/920-42e60767
