2012.06.01 ライド最終日
MTB
いよいよ楽しいウィスラーライドも最終日です。
今回はダウンヒルメンバーが多いので最終日はバイクパークです。

2日目もバイクパークで乗り倒していたエヴァンドロもジョニーも異様に上手くなっていて、完全にエクストリームダウンヒラーと化していた。
クレイジーブラジリアンズについて行けるのは、岐阜が誇るバイク狂人IDOクンだけ。

P1000755.jpg

Oh crazy boy!!

最終日は、実はプロのカメラマンだった(それまでただの不良だと思っていた)ウィリアムが要所要所でカメラを構えていてくれたので頑張ってジャンプ!ジャンプ!!

で、最後のドロップオフも辻さんについていってクリアを試みるも、スピード乗らず+踏み切り不足でノーズダイブして大クラッシュ!!
久しぶりに目の回りを星が回りました。アタタ・・・。

皆さんにご心配をおかけ致しましたが、ちょっと膝が痛いだけで平気でした。
が、あらためてボディアーマーは必須です。

その後2本をゆっくり舐めるように走って、楽しい楽しいウィスラーライド終了です。
最後にちょっと痛かったけれど、やっぱりMTBは楽しい。
どんなベテランでもビギナーライダーでもカナダの自転車遊びは素直に楽しめると思います。
そして、辻さんにライディングのイロハからすばらしいトレイルまでみっちりむっちりガイドしてもらいました☆

logo.gif

最終の夜はみんなでBBQしたあと、リーダーとナイトクラブへ。
リーダーの超絶ダンスで白人の女の子に絡まれまくりました。何言ってたのか全然わかりませんでしたが。

結果的に初日のお昼以外はず~っと快晴。
P1000774.jpg

・・・来年も行きたいなぁ。

ウィスラーアルバム

Secret

TrackBackURL
→http://lh1690.blog38.fc2.com/tb.php/914-ec7f1552
