2012.05.24 ライド初日
MTB
ここは天国です。
MTBの。

飛んだり跳ねたりするのはほとんどやったことがないけれど、ウィスラーではデフォルトスタンダード。
P1000670.jpg

まだ半分しかオープンしてないけれど、いったい何本あんねん!?
ってなくらいコースレイアウトが豊富。

ボクはとりあえずSサイズのドロップオフで練習☆
P1000673.jpg

う~ん。ガチゴチ。
もうちょっと前見なきゃダメですな。
しかし、飛ぶっちゅうより自然に飛んでるカンジ。
一回勝手に空中浮遊しちゃって非常に怖い思いをしたけれど、コースレイアウトが絶妙で何事もなく着地。
そして、レンタルバイクのDEMOがこれまた最高に楽しく下れる。

ダウンヒルバイクはほぼ初めてでしたが、こんなに気持ちよく下れるモノだとはビックリ(゚д゚)!
クロカンバイクで富士見を下っていたのがバカバカしい。
また新しい遊びを覚えてしまった・・・。


飛ぶブラジリアン☆
P1000677.jpg
Williamはパーカーにジーンズでエクストリームなライディング!!


そして、飛んで上がるブラジリアン!!
P1000685.jpg

・・・ありえへん。
見てるだけで怖かったけれど、JAPAN代表のIDO氏も見事なジャンプでクリアされてました☆

初日から満腹気味(´∀`)
Secret

TrackBackURL
→http://lh1690.blog38.fc2.com/tb.php/910-f53bc833
