2012.05.13 朝マウンテン
MTB
今日もいつもの峠をヘコヘコ上る。
マウンテンで。

P1000612.jpg

さすがに昨日の今日だと距離感がつかめてるからスゴく楽に感じるなぁ。

ロング林道をタラタラ漕いでトレイルイン!!
P1000613.jpg

超ドライで路面も締まって、サイコーのコンディション――(゚∀゚)――!!
山中で出会ったMTB歴15年のベテランライダーさんと一緒に下らせてもらいました。
やっぱり上手い人のラインを見ると自分も上手になった気がして楽しい☆
すぐに引き離されちゃうけど、流れるようなキレイなライディングを堪能させてもらいました。

自分のライディングの是正点もなんとなく感じながら、あっという間に下りきって終了☆

温泉に入って、カミハギサイクルさんでカナダ用チャリンコ段ボールをもらって帰宅。
さて、そろそろ荷造りもはじめなきゃ・・・(´Д`)
Secret

TrackBackURL
→http://lh1690.blog38.fc2.com/tb.php/905-9f0941d5
