2012.04.25 準備
MTB
さて、伊吹山ヒルクライムが終わってから全然乗ってません。

先週の土曜日はせっかく雨も降ってなかったのに二日酔いでダウン。
日曜は雨。

しかし、5月3日からは4泊5日の超絶山サイ。とれとれレイド・オブシディアン・・・。
酒量だけはしっかりリハビリできているのだが、はたして大丈夫なのか?俺。

とにかく機材の準備だけはしておかねば。
宿泊を重ねながら4日連続でトレイルを走り続けるのははじめての経験。
クルマで行くわけにもいかないので、持っていける荷物・工具類にも限界がある。
というわけで、準備するものリストを作成してみる。

・ウェア2日分(宿で洗濯×1回ずつ)
・ウィンドブレーカー兼レインウェア
・一応、アームウォーマー
・ハイドレーション&バック
・スペアチューブ×日数分
・チェーンオイル
・マップケース
・輪行袋
・パワージェル×10、CCDあるだけ、お菓子少々
・GPS
・ニッパー
・チェーン切り(手持ちの携帯工具はDYNASYS未対応)・レンチセット
・予備ブレーキパッド
・予備チェーン
・ライト&テールライト
・ロック
・ジップロック(濡れちゃヤなもの用)
・あたりまえだが、メット・アイウェア・グローブ・シューズ・携帯ポンプ・携帯工具セット
・地図書き込み&QPメモ用筆記用具
・エネループ&充電器
・お泊りセット&下着類

こんなとこか(´・ω・`)
先日エア抜きしてからブレーキはすこぶる快調なので、ブリードキットまではイラんでしょ。多分。
あと、枝巻きこみによるディレイラー破損も恐ろしい・・・さすがにそこが壊れたらもう諦めるか、SSにしちゃおうか(ノ∀`)
クリートくらいは新品に交換しとこかな?
Secret

TrackBackURL
→http://lh1690.blog38.fc2.com/tb.php/900-16f6bd71
