MTB
レイド オブシディアンにエントリーしました(`・ω・´)

時間もお金もかかるので躊躇していましたが、お金はないけれど時間はそれなりにある独身平民なので思い切りました。

諏訪湖から天竜川沿いの伊那谷を抜け、浜名湖まで南下する4泊5日のMTBラリー。
走行距離は一日70~80キロほどになるのかな?
まあそもそもトレイルライドでの距離は負荷の目安には全然ならないし、担ぎあり、地図読みあり、迷子あり(?)の毎日盛り沢山な内容らしいので、距離以上にかなり過酷なんだろうな・・・('A`)

なにはともあれ、前泊を含めると5月2日~6日まで山中彷徨しつづけるトレイル三昧なGWになりそうです。
ウィスラー直前なのでケガだけはしないように楽しみます☆


【参考】
tasano先生の富士山一週ラリーレポート
http://www.kaepon.com/tomscraft/mtblife/report/02FujiyamaRally/
Secret

TrackBackURL
→http://lh1690.blog38.fc2.com/tb.php/891-36a1cc15
