2012.03.03 N岳ライド
MTB
京都DEATHライドが終わって一週間。
普通の山では少々物足りなくなってしまった・・・(´・ω・`)

というわけで、IDO君と2人で東海エリアのビックマウンテンへ。
アプローチの舗装も担ぎもクソ長いけれど、かなりロングに下れるトレイル!!

P3030031.jpg

上りはウェットでズルズルだったので、ほぼ担ぎ。
下りはさほどウェットではなく、意外と快適に下れた。

標高1000M超なので雪が心配だったけれど、ほとんど解けていました。

P3030032.jpg

山頂でコーヒー&おやつタイム☆
コスタリカのエルアリボリード・サンタルシア農園の豆で淹れたコーヒーを家から持参。
実は以前から持ってはいたのだが、THERMOSの保温ボトルをはじめて使用した。

4時間近く前に淹れたコーヒーなので、どーせぬるくなってるんだろうと思いながら飲むと・・・熱っ!!
スゴイ保温能力。
ちょっと見くびってました。もっと真冬に活用しとけばよかった・・・。

おまけトレイルを探索しながら下りきって、温泉にザブン。
で、走行41キロ。
Secret

TrackBackURL
→http://lh1690.blog38.fc2.com/tb.php/882-fff5d03c
