MTB
デスライド


TKP幹事長のお声掛けによって企画された、京都西山デスライド。
ボロボロですが、どーにかこーにか無事に完走DEATH

早朝6時。集合場所のコンビニには総勢30人超のMTBer達。
まるで暴走族の集会・・・。

今回は、京都はモチロン、長野、大阪、奈良、兵庫、名古屋からMTBerが集結しました。
そんなとこもなんか族っぽい。

120226IMG_1108.jpg
教祖のブログより

P2260012.jpg
押したり・・・
P2260015.jpg
上ったり・・・
P2260027.jpg
眺めたり・・・

かなりの人数でしたが、京都隊がリーダーになって何班かに分かれて走行しました。
なんだかんだで、ほとんどの人の足が揃っていたので結構なハイペース。

飛鳥ライド以来でご一緒した長野のGa9さんの華麗な下り。
全身がバネのように躍動してます。まさにスプリングマン!!

教祖のブログより

P2260016.jpg

ええ年したオッサン達がドロドロになりながらダイブしていきます。
P2260017.jpg

P2260019.jpg

P2260020.jpg

P2260021.jpg

P2260022.jpg
IDO君も奈落の激下りにダイブ!!
P2260023.jpg
さすが教祖はハナクソほじりながらでも下れそうな余裕のライディング。
P2260024.jpg

P2260026.jpg
転んでも、成功してもみんな大爆笑。
朝イチには半分以上知らない人ばかりでしたが、1時間ほど一緒に走るとみんな友達☆

P2260029.jpg
鬼の岩。さすがにコレを下れるのは教祖くらい??

120226IMG_1125.jpg
教祖のブログより
かなりの脱落者(?)を出しながらも生き残ったメンバーで記念撮影。

下りでカントクにご迷惑をお掛けしながらも無事完走。
自走時間を含めると12時間超のライディング。実家に帰り着くと、走行距離は101キロでした。
全身ボロボロですが楽しかった~。

企画、取りまとめをして下さった京都朝山ライダーの皆さんに感謝です。
また一緒に走りましょう☆
Secret

TrackBackURL
→http://lh1690.blog38.fc2.com/tb.php/880-1adddcec
