2012.02.18 まったりツー
MTB
今日もカミハギさんのまったりツーで8トレへ。
道中ガッチゴチに凍ってる。

P1000013.jpg

トレイルに入ってもけっこうガチゴチ。
今日で山サイ2回目の方はかなり苦戦しておられました。


いつもの休憩ポイントでマッタリした後は、初めて走るトレイル( ゚∀゚)!!
ギリギリのタイトターンの連続。
IDOクンはジャックナイフを駆使して曲がったりしていて、ラインをつけて行くと曲がりきれないこともしばしば。

P2180003.jpg

ラストは「男」下り。
全く無理なカンジではないけれど、怖いな~。

まったりしすぎて全然距離は乗ってない、8.9キロ。
IDOクンに2次会デスライドの練習ライドに誘われるが、引きずり回されるとココで死ぬことになりそうなので丁重にお断りしました。

帰宅後お茶を濁すように夕方ラン。8.5キロ。
Secret

TrackBackURL
→http://lh1690.blog38.fc2.com/tb.php/876-05fcaf9b
