2012.02.11 闇ライド
MTB
今夜はカミハギサイクルさんのナイトライドに参加してきました。

P2111275.jpg
今夜の相棒はCANZO26。ナイトライド仕様に換装。
午前中のランで脚は結構イッパイイッパイだったけれど、なんとかついて行くことはでけた(;´∀`)

いつもの8トレだけど、今日ははじめてのトレイルだったので恐怖感と興奮が倍増!!
ナイトはたいしたスピードが出てなくても疾走感が倍くらいに感じます。

P2111278.jpg
しっかし、どこに行ってもみんな好きですね~。
まだ自重しなきゃいけない期間なのにつられて結構飛ばしちゃった。
今宵は脚がいいカンジで揃っていたので、トレイントレイン状態で気持ちよく走れました☆

idoクンの新車。
P2111273.jpg
Specialized Stumpjumper Carbon 29
いわゆる戦闘機。
ちょっと乗せてもらったけど、加速感が半端じゃない。
まさに鬼に金棒だ。
コレで王滝出るっていってたから、今回は総合入賞も余裕でいけるのでは・・・?


山ン中でみんなでカップラーメン食って、ラストの上り。
P2111282.jpg
病み付・・闇月ライドにふさわしく月も星もきれいに出ていた。



PS
とれとれ伊賀の里エントリーしました。
いまんとこ1番ビスさん・2番私・・・身内ばかりですσ(^_^;)
Secret

TrackBackURL
→http://lh1690.blog38.fc2.com/tb.php/872-5ebf2b6d
