2012.02.06 復帰第一戦
MTB


復帰第一戦は伊吹山ヒルクライムではありません。
いまのところ3月18日のとれとれバイク伊賀の里にエントリーするつもりです。

が、いましがたネットを見てるとFSCXもなんと3月18日開催!?
近所だし、シクロレース初体験には良さそうなイベントだな~って思ってたんですが(^_^;)

しかし1日中遊べるのはとれとれですし、シクロデビューは来年かな?
Secret

TrackBackURL
→http://lh1690.blog38.fc2.com/tb.php/870-e068c571
