2012.02.05 O山朝ライド
MTB
前日に友人の結婚式で飲みすぎたので京都朝ライドでデトックス。
実家から自走して、O山へ行ってきました。

本日のメンバーはTKP社長、ycr監督、二代目、LJさん、やまねこさん、ゆうすけさん、takaさん、で私。

P2051249.jpg

あいかわらず、O山のアプローチの上りは長い。とにかく長い。
監督・二代目・やまねこさんとだべりながらヘコヘコのぼります。

P2051250.jpg

トレイルインすると、北側斜面はスノーライド状態。
転倒禁止なのでビクビク下ります。

ゆうすけさんはSSフルリジットの漢仕様バイクで非常にスムーズな下り。
スゴイ!!

P2051252.jpg

本日紅一点のやまねこさん。監督にセクハラトークされるの図。
教祖や監督のセクハラに負けずに朝ライド女子部を盛り上げてくださいね(´∀`∩)

今日はモンキートレイル方面ではなく、監督のご案内で担ぎ上げののち落ち葉ふかふかのトレイルへ。
20120205213535c77.jpg
撮影:二代目クン

おっかなびっくりガチゴチで下ってます。
見るからに固いな~。でも、あと一ヶ月はこんなもんでしょう。。。

下山後はみんなで関西シクロ最終戦桂川へ応援に。
C2にぶらいあんさん・tasano先生・ライ麦教祖・shiver君の朝ライド隊の身内バトル。
P2051265.jpg
めずらしく調子の悪いライ麦教祖。
結局身内バトルはshiver君の勝利。
今シーズンは上りもトレイルも先頭固定ですね☆
Secret

TrackBackURL
→http://lh1690.blog38.fc2.com/tb.php/869-c9953c62
