ひさしぶりのロードライド。
あいかわらず寒い。完全防備で出撃したつもりだったが、シューズカバー忘れた(´;ω;`)

ニノセは確実に雪なので、東方面へ。
猿投グリーンロード~戸越峠の名古屋ローディーにはメジャーなコース。

iphone 078

それにしても全然心拍が上がらない。
上りをアウターでゴリゴリ漕いでも170までいかない・・・。
飲みすぎ?寒すぎ?
・・・弱りすぎか。
伊吹山までになんとか戻さないと。
というわけで、つま先の感覚を無くしながら本日の走行距離70キロ。


で、ちょっとレビュー。
iphone 079
フィジーク・アンタレス。

触ってみるとちょっと固い印象。
クッションも少なくて不安になる。

が、かなりしなります。
某自転車店店長がトゥーぺのレビューをしていましたが、アンタレスに関してはその全く逆の印象。
しなりによるハンモック効果でお尻は全く痛くはなりませんでした。
形状的にこの効果はツンドラのほうが高いのかもしれないが、アンタレスの形状だとMTBに着けてもよさそう。
いまのところあまり欠点はみあたらない。
あとは耐久性はどうなのかな?
Secret

TrackBackURL
→http://lh1690.blog38.fc2.com/tb.php/866-220ea763
