2012.01.25 朝ラン
RUN
一週間ぶりの朝ラン。
無茶苦茶寒い。布団のなかでかなりもだえるが頑張って起床。
20分遅れでタラタラ出発。

出だしは寒くて嫌で嫌で仕方ないのだけれど、ちょっと走って温まると楽しくなってくるのは不思議だ。

本日の夜明け。
iphone画像 063
jognoteアプリからカメラを起動すると、メモリ解放していてもかなりの高確率でアプリが落ちる。
アプリ側の問題ではなく、自分の3GSがすでに限界に近いような気がする。

が、まだしばらく現役で頑張ってもらうつもり。
Secret

TrackBackURL
→http://lh1690.blog38.fc2.com/tb.php/863-22e9fb24
