2012.01.22 after all
MTB
・・・待ちに待った時がきたのだ(`・ω・´)




「山よ!私は帰ってきた!!」

P1221224.jpg


てなわけで、怪我して以来のトレイルライド。
ソロで8トレへ行ってきた。

思ったよりも上れるが、ダートの登りで上体が明らかに弱っているのでちょっと感覚が違う。
雨上がりで根っこも岩もツルツル。落車は厳禁なので、一発目のシングルは超慎重に。
タイトターンも根っこも押す。

ヘリポートから北側へ下ったが、シングルの入口が間伐作業とのことで重機が入って様変わりしていた。
もはやシングルではない。しかもドロンドロンでヒドいコンディション。
木も伐採されまくって、おっことぬしさまがいればキレて攻めてくるレベル。
森林管理には必要なのかもしれないけれど、なんだかなぁ・・・。
分岐からは気持ちいいシングル。でも、しばらくこのルートは封印かな?

3本目のホネホネシングルに入ると少しは調子が出てきた。
P1221227.jpg

今シーズン初のサクサク感。
気持ちよく走って終了☆

I like a mountain after all.
(結局私は山が好きです。)



昼からは各務野XCコースでスペシャの試乗会。
戦闘機はいわずもがな。

楽しすぎてグルグルグルグル・・・。

P1221231.jpg

EPIC29er
個人的にはこれが凄くよかった。
全部バイクがやってくれるオートマ感。
でも挙動は素直。

走りすぎたので温泉に行って帰宅。遊びすぎた。
Secret

TrackBackURL
→http://lh1690.blog38.fc2.com/tb.php/861-2c22be76
