2012.01.18 平日朝ラン
RUN
週のアタマから2日連続しこたま飲んだので、今朝は朝ランでデトックス。
1日休んでふくらはぎ痛も大丈夫だろうと思っていたが、200メートルくらい走ると再び激痛。
いつもよりさらに遅いペースでヨタヨタ走ってきた。
仕事前なので公園1周回コース。6.5キロ。

右のふくらはぎだけが痛むので、走り方のクセが悪いのかな?
靴ずれと一緒でしばらく走ってると慣れるでしょ。しかし、あきらかに痛いので今週の平日ランはお休み予定。

iphone画像 062

スタートが10分遅いと帰路は綺麗な朝焼け☆



で、今週末からはボチボチ自転車に乗ります\(^o^)/・・・こけないように。
雪シーズンに二ノ瀬ロード練は無理なので、冬用コースを探さなきゃ。
Secret

TrackBackURL
→http://lh1690.blog38.fc2.com/tb.php/856-dc449528
