2012.01.09 とれらん
RUN
平地ならちょっとは走れるようになったのでトレイルへ。
初トレラン。

TDから登って尾根を縦走し、おなじみTMトレイルを下るコース。
MTBだとシングルの上りが多すぎてこのルートは行かないなぁ。

P1091214.jpg

それにしても登りのランは非常にキツイ。
半分以上は歩いて登ったかな?


ヘロヘロでTD山頂到着。
マウンテンバイカー多し。

山頂からは稜線を北へ縦走。
走ったり歩いたりだけど、日当たりの悪いところはこんな状況に・・・。
P1091212.jpg
トレランシューズじゃちょっとキツイ。
ほぼ南北に伸びている稜線トレイルなので上りは南側斜面で雪がないことが多く、北側斜面の下りは雪だらけ。
てなわけで、上りだけラン。下りはゆっくり慎重に。
キツイ・・・走ったり歩いたり走ったり歩いたり歩いたり歩いたり・・・。
完全に落武者状態。

TMトレイル入口の神社までの距離をなめてました。
トレラン初心者にはちょっと距離が長すぎる。I津で下山すればちょうどいい距離だったかも。

トレイル入口も豪雪。
しかし雪の上に真新しいMTBのタイヤ痕が何本もありました。
愛すべき馬鹿野郎たちがやっぱいるんやね( ゚Д゚)ウヒョー

しかしテクニカルゾーンを抜けるとトレイルは超グッドコンディション!!
攻略法やラインなんかを考えながらヘロヘロ走ってると、後ろからクロモリ三人組に抜かれました。
いいなぁ・・・。

そして無事下山。イノシシのウ○チはいっぱい踏んだけど。

jognoteのアプリを起動していったのだけど、全然拾えていないうえに途中で電池切れしてました。
やまちずだとかなりGPSの精度がでてるんやけどなぁ。なんでだろう?
ユピテルもっていきゃよかった。
多分25キロくらいは走っ・・・移動したのかな?
初トレランにしては長すぎ。
やはりI津へ下りるべきだった。

まあしかしあれですな。
公園や道路を走るより全然楽しいね。
MTBが全部壊れたらはまっちゃうかもしれない。
Secret

TrackBackURL
→http://lh1690.blog38.fc2.com/tb.php/851-d1df11a7
