2011.12.24 蒼の豚
RUN
「漕がねえ豚はただの豚だ。」
と言っていましたが、実際肩を怪我して以来チャリンコ漕がないわけで。

お医者さんからは
「ランニングはもうオッケーですよ☆」
といわれて早2週間。
なかなか食わず嫌いしていましたが、いろいろな人に勧められたり、名古屋の僕と同じくレスラー体型のチャリ友が最近朝ランしていると聞いたりして、一念発起して走ってきました。

すぐ近所の庄内緑地公園へ。

いや~走れない。
ちょっと走り出したところで・・・
大腿四頭筋「イタタタタ。何年も放置してたくせに急に動かしても動かないよう(´;ω;`)」
大腿二頭筋「ひさしぶりに外で運動すんだからちょっとは使えよ!《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!」
てな感じで、太腿筋大戦争。

心拍的には余裕だったけど、大腿四頭筋君がいうことをきいてくれません。
わずか約6キロのランの3分の1くらい歩いちゃったかな・・・?
それとチャリと違ってランでばててくると本当にブヒブヒいっちゃいます。
まあブヒブヒいわん程度になるまでボチボチやっていこう。

iphone 074

おニューのSALOMONのトレランシューズ。
コイツを履いてトレイルに行く日はあるのだろうか?
Secret

TrackBackURL
→http://lh1690.blog38.fc2.com/tb.php/847-7205e72e
