2011.12.24 豆珈房
会社でもほとんどコーヒーを飲まない自分ですが、名古屋に来てから豆珈房さんでフレンチプレスを買って、朝食後のコーヒーが病みつきになってしまった。

iphone 075

特にこだわりも知識も全くなくいつもブレンドされた豆を買うのだが、今回はブラジルのシェラダス・トレス・バラス農園の豆を購入した。
味は個人的にいつものブレンド豆のほうが好みだが、香りがスゴく(・∀・)イイ!!

次はどこの豆を買ってみようかな?
Secret

TrackBackURL
→http://lh1690.blog38.fc2.com/tb.php/846-7c0f9e7f
