

ローラー台。
それは漕げども漕げども1ミリも進まない人間ハムスターマシン。

2日前に固定装具を外したばかりだけど、1日ごとにほんの少しずつ肩が動くようになるのが実感できています。
というわけで、約一カ月ぶりに起きぬけ早朝ローラーを回してみた。
左手で上体を支えることはできないけれど、片手もしくは手放し状態でクルクル回すのは出来ました。

が、約一カ月ぶりのローラーはえげつなくキツイ。
たったの30分が果てしなく長い。20分くらいで泣きそうになった。
だいぶ弱ってます。もともと弱いけど。
あと、ビチョビチョのTシャツを脱ぐのも難しかった。まだ腕が充分に上がらないので。

まあ、なんにせよ自転車漕げるのはうれしいね。
これもリハビリの一環だと思ってしばらくハムスター生活はじめます(`・ω・´)

iphone画像 058
Secret

TrackBackURL
→http://lh1690.blog38.fc2.com/tb.php/836-1f8a8c49
