2011.11.19 Project W
MTB
昨日抜糸完了☆
再来週から装具外してリハビリ開始です。


まだまだチャリ復活は遠いけれど、来夏ウィスラー行くかも!!
ちゃんと乗れる体を作って、都合さえつけば行く!(゚∀゚)!

15年前?大学生のころにウィンターシーズンに一度行ったことがあります。
1週間フルに滑って、ようやく全てのゲレンデをひととおり滑れるほどの広大さでした。
あれをMTBで走れると思うと・・・(;゚д゚)ゴクリ…
てか、あまりに広すぎて後半はボードがしんどくなってスキーで滑ってた記憶が・・・。


From the Inside Out Trailer from SecondBase Films on Vimeo.


From The Inside Out - First Look from SecondBase Films on Vimeo.


・・・これは無理にしても、やっぱりDHバイクがあったほうが楽しめるかな?

9909.jpg

Statusって安いのね。
いや、決して安いわけでないけど、DHバイクとしてわって意味で。


まあ、なんにせよ行く気満々よ━m9( ゚∀゚)━!!
はよ肩なおれ!!
Secret

TrackBackURL
→http://lh1690.blog38.fc2.com/tb.php/831-7af6be4c
