2011.10.30 周回練
ようやく肩の痛みが無くなったので、
1ヶ月ぶりに自転車に乗ってみた。

さすがにマウンテンは完治するまで怖い。ので近場の小幡緑地でロード周回練。

1ヶ月ぶりの坂登りはキツかった~。

1周3.5キロくらいで程よくアップダウンするいいコース。
だけど、裏側のゲートが夜9時に閉まっちゃうから夜練には使えないな(^_^;)
手術後のリハビリライドのコースとしてはイイかもしれない。

途中で雨がポツポツ振り出したので、2周回で切り上げ。
走行距離32キロ・・・練習とはいえない(´・ω・`)
Secret

TrackBackURL
→http://lh1690.blog38.fc2.com/tb.php/826-21fd1fc0
