秋合宿のお知らせを掲載していましたが・・・。

諸般の事情により僕が行けなくなりました・・・。
ゴメンなさい!!


というのも先日の富士見での脱臼。
はずれるのは仕方がないとして、あれほど長時間入らなかったのははじめてでした。
おそらくしょっちゅう外れてた10年前より筋肉や周りの組織が固くなっている為かもしれません。
また以前は1~2日で完全に痛みはひいてた覚えがあるのですが、まだ若干痛いです。
これは長時間外れた状態が続いていたのと、やはり10年前より治りが遅くなっている為だと思います。

手術するまでは自転車に全く乗れないほどではないのですが、万が一秋合宿中に外れてしまうとおそらく同行の皆さんに大変なご迷惑をお掛けしてしまうことになるかもしれません。
ので、自重することにいたしました。( TДT)

(僕は観光プランで夜だけ。とか、京都メンバーとの顔つなぎにスタート地点まで。とかだったら全然問題ないです。但し、誰かが仕切っていただけるとありがたいです(´・ω・`))


まあ、今回の脱臼で完全に治そうと思い立ったのでいい機会でした。



【私事ですが今後の予定】

11月第二週に入院・手術。4日で退院予定。
http://www.dr-sugimoto.com/

退院後10日ほどで抜糸。
約1カ月は肩固定とのこと。ローラー禁止。

退院1ヶ月より肩固定解除。固定ローラー解除。リハビリ(?)開始。

退院2ヶ月よりロードバイク解除(希望的観測)。

退院3ヶ月よりマウンテンバイク解除。

マウンテン復活はおそらく2月後半くらい・・・。
というわけで、伊豆の梨絵ちゃんライドに行けるかどうか?ってなカンジです。

まあ、それ以前にこれでは太ります。
確実に太ります。
Secret

TrackBackURL
→http://lh1690.blog38.fc2.com/tb.php/819-b084146d
