2011.09.28
MTB
エヴァではありません。

秋分の日ライドは、hataさんのご案内で富士美のマル秘極上トレイルへ行っていました。
iphone画像 051

ひさしぶりのVOODOO CANZO’26

後半部分は走ったことがありましたが、今回はゴンドラで上まで上ってのフルバージョン。
サイコーに気持ちいいトレイルです。

P9231089.jpg

こんなの走ってると、Cコースなんかバカらしくなってきます。

お昼の後はもう一本、北側のトレイルへ。
ここも以前に走ったことのある、タイトターンが続く超極上トレイル。
タイトターンとはいえ、危なっかしいセクションもほとんどないので気持ちよく走れます。
・・・が。


ひさしぶりの26インチは良く曲がります。
コーナーが気持ちいい☆

なんて調子に乗ってると、スリップ!!
コーナリング中だったので大したスピードも出ていなかったのですが、ひさしぶりにやっちゃいました。
左肩脱臼。

実は学生時代よりず~っと左肩には脱臼癖があります。
ここ5年ほどは外れたことはなかったのですが、久々の脱臼は激痛。
しかも以前は外れてもすぐにはまっていたのですが、全然はまらない。
結局、同行の皆さんに荷物やバイクを運んでもらいながらトボトボ下山しました。
歩く振動で肩には常に激痛!
結局1時間半くらい歩いたときに、ようやくはまりました。


というわけで現在もちょっとした振動で痛みます、しばらくマウンテンはお預けです。
来月末までには復活する予定・・・ですが。
Secret

TrackBackURL
→http://lh1690.blog38.fc2.com/tb.php/816-99a89b47
