2011.08.30 プレッシャー
この私にプレッシャーをあたえるとは!

images.jpg


プレッシャーっつうか圧力鍋。
ハンズがバーゲンやってて、ちょっと迷ったけど買っちゃった。

iphone 064

結局T-fal。
某金物屋さんに勧めてもらったラゴスティーナも欲しかったけど、衝動的に買ってしまった。


とりあえず、速攻で使いたかったので冷蔵庫にあるもので調理。
手羽先やらカメエサ余りの小松菜・水菜をコンソメベースで煮込んでみた。
普段は1時間以上かかるが、わずか15分で調理完了。

食ってみると・・・スゴっ!!
メチャメチャ柔らかいーッ!!

これはクセになりそうだ。
Secret

TrackBackURL
→http://lh1690.blog38.fc2.com/tb.php/799-8bb6e558
