2011.08.28 王滝練
MTB
土曜日を怠惰に過ごしてしまったので、今日は仮想王滝ダブトラ練。
西方面のダブトラをSAKE君と探索しながら行ってきた。

P8281047.jpg

傾斜は緩いけど、程よいガレ具合とパノラマは王滝チックだったかな?
ダート区間をピストン1往復して約45キロ。

29インチといえどもハードテイル。
下りでサドルに座って楽しようとすると、やっぱり腰にくる。
29インチだとちょっとしたガレ場も楽々乗り越えられちゃうから、ラインも雑になりがち。
今回は下りが不安だなぁ。


雨上がりだったので、カエルやらトカゲやらハチやらイッパイ。
P8281046.jpg
迷惑そうに茂みに飛び込んだカマキリさん^(`・ω・´)^
Secret

TrackBackURL
→http://lh1690.blog38.fc2.com/tb.php/798-4747e24a
