2011.08.11 2発!
MTB
今日は平日朝ライド。
名古屋からトレイル友達(トレ友)SAKEくんが来てくれることになったので、誰か2次会してくれるかな~?
なんて考えながらお気軽に参加。
9人。愕然とするほど濃いメンバー。

で、いつもの峠。
速い。速すぎる。
朝ライドってこんな速かったか!?

前日の深酒もたたってか心拍があがらない。
メチャメチャ苦しいのに182で頭打ち。
カントクにお付き合いいただきヘロヘロ上る。

下りはルパン。
シングルに入ってすぐカントクのディレイラー死亡。
一人ぼっちでてっぺん付近で道を見失いかけてしばらく焦る。

前回来た時より楽しく下れるトレイルになっていたような気がする・・・がテクニカルセクションはやっぱ難しいなぁ。
下りきった舗装路でスローパンク。
リム打ってたみたいです。

SAKE君も大満足だったが、彼のキャパだともうひと山は行けるはず・・・が、自分のキャパはもうMAX。
というわけで、昨日のエッチな山に車で上ることにした。

出だしで少々迷ったが、やっぱりエッチはサイコーに気持ちいい☆
テンションノリノリで下ってるとまたもやパンク!!
一日2パンクは初めてだ。
しかも、チューブも使っちゃったのでパッチで補修した。
この辺のノウハウもSAKE君はすごい詳しかった!

で、ノリノリで下って終了。
ラストの男砂坂はチャレンジするも失敗してドロンドロンになっちゃった・・・。

結果的にSAKE君も満足してくれたみたいでヨカッタヨカッタ。
が、体の消耗が半端じゃないです・・・明日はお休みします。

疲れすぎて写真ナシ。
Secret

TrackBackURL
→http://lh1690.blog38.fc2.com/tb.php/786-06f2304b
