2011.08.10 朝エッチ
MTB
お盆の京都毎日朝ライド一発目。
デジパン・アナパンご夫妻のお誘いでロングでエッチな山に行ってきました。


集合場所には6名。
エッチな山は何度か上ったことあるけど、今日のアプローチははじめてだ。
P8100990.jpg
序盤は輪輔兄弟のみーこさんがグイグイ引っ張る。

乗れたり乗れなかったりのシングルでなかなか楽しい☆

P8100993.jpg
ついに並んだ輪輔兄弟。
兄弟仁義。
てか、ちょっと前なら3兄弟だったんだよね~。教祖。


下り始めて鳥居前のぶっ飛びセクションでアナパンさんビッグダイブ!!
かくいう私もアウターぶっつけてちょっと凹む。

その先は、通称“ノリノリ”トレイル!!
楽しい~!
のりさん・摩羅さんにつられてハイペース(当社比)で下ってあっという間に終了☆

初日から大満足です。
明日の朝ライドにはスペシャルゲストが来ますよ~!(^^)!
Secret

TrackBackURL
→http://lh1690.blog38.fc2.com/tb.php/785-8d11d0b3
