MTB
初出場のMTB富士サマーキャンプ!
ちょっと長めの8時間エンデューロ、「婚活の部」に出てきました。

P1020085.jpg


婚活の部はJ戦士から全くの初心者までの混合チーム。
しかし、時間がたつにつれ結構和気あいあいと楽しく走れました☆

W屋班もそれぞれのペースで完走。
第一曜日様はソロの部で5位入賞!

夜はBBQしながら楽しくキャンプ&夜更かしして楽しく過ごしました。


コースも雰囲気もゆるゆるのイベントですが、すんごい楽しかった!!
来年は婚活チームにおおえくん・第一曜日様・私で参戦ですかな?
Secret

TrackBackURL
→http://lh1690.blog38.fc2.com/tb.php/784-d6f7b0db
