2011.07.22 自転車通勤
自転車通勤開始より2週間。
わずか片道4キロのフラットな経路の相棒は、BRUNO SKIPPER 2012モデル。
クロモリフレームにグリーンの塗装が綺麗なブルーノたん(`・ω・´)

iphone画像 045

もうね。快適そのもの。
普段のってるロードやマウンテンがスパルタンすぎるのかもしれませんが・・・。

20インチのミニベロなのでもちろん漕ぎだしは極楽。
サドルも柔らかいし、クロモリの振動吸収性は秀逸。
ギアをいじれば100キロくらいのロングも全然いけちゃいそう。

あまりに快適すぎて、雨や飲みで電車通勤するのが苦痛でたまらなくなってしまった。


それにしてもクロモリバイクってこんなに快適だったんですね。
里山専用機としてクロモリ29SSがほしいかも・・・。
KaratemonkeySS・・・?
MarySS・・・?
Secret

TrackBackURL
→http://lh1690.blog38.fc2.com/tb.php/777-7ec3f5f2
