2011.07.17 全日本
MTB
富士見パノラマへ全日本MTB選手権の応援に行ってきました!
圧巻です。

P7170945.jpg

マスタークラスでODJさんとCUBさんの熾烈なバトル!

女子は梨絵ちゃんが8連覇!!
終始冷静で全く他をよせつけず圧倒的だった。

男子エリートは1周目は聖也が幸平を抑えていたが、結果的には幸平がぶっちぎり。
小野寺3位。
去年より明らかに強くなってる。

大江君は残念ながら完走出来ず。
P7170955.jpg

ラストのゲレンデ上りはさすがの走りだった。
しかし、ここまで苦しそうなのはめずらしい。


先日京都でycrカントクに
「MTBでどう遊ぶのが一番好き?」
って聞かれてなんだか即答できずにムニャムニャ言っちゃったけど、Jや全日本みたいなガチバトルを見てるだけでも本当におもしろいし刺激をうける。
基本はノンビリ山遊びなんですけどね。

「遊びだけれど本気の遊び。」
っていうのを自分の出来るレベルで年に一回くらいはしなきゃいけないと思いました。
とりあえず、毎年恒例9王100キロ完走ですね。

来週は再び富士見でシマノ4時間エンデューロ。
次は選手で出場か・・・もうちょっと涼しくなってほしいなぁ・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://lh1690.blog38.fc2.com/tb.php/776-8ba0c016
