2011.07.16 灼熱8
MTB
今日はカミハギさんの8トレイルツー。
ひっさしぶりにポジションを変更したCANZOで出撃。

P7160930.jpg

ステム90→120
シートポスト20セットバック

さすがにハンドリングは以前と比べてもっさり感がするが、ハンドルを取られそうなガレ下りでは逆によくなったか。
とりあえずこれでほとんどLYNSKEYと同じポジション。
腰痛も起こらなかったし、ダンシングもしやすくなった。

久々すぎる26インチは、はじめは怖かったけどしばらくすると慣れました☆

P7160937.jpg

激上りはやはり29エロのほうが全然楽。
真っ直ぐなドロップオフやガレ下りも29エロのほうがスムーズにこなせる。

が、8トレのスイッチバックは26のほうがストレスなく下れた。
やっぱりバイクを傾ける動作がすんごい楽。

P7160940.jpg

しかし・・・暑すぎまっせ。
先週の京都よりも暑い・・・。
止まると滝汗。漕いでも滝汗。
トップチューブがボタボタだ。

P7160941.jpg

本日同行の方のチタンバイク。
SEVEN

カッコよすぎる!!
Secret

TrackBackURL
→http://lh1690.blog38.fc2.com/tb.php/775-d027afcc
