2011.07.14 グラビア撮影
二日酔いながら根性で起きてなでしこ観戦。
頑張った!!よくやった!!泣きそうになった!!

朝っぱらからテンションアゲアゲになったので、ローラーでもまわすかと考えるが暑すぎて断念。
とりあえずウチのなでしこと遊ぶことにした。

早朝からカメ撮影会。

iphone画像 035
iphone画像 036
iphone画像 037
iphone画像 038
iphone画像 039
iphone画像 040
iphone画像 041
iphone画像 042
iphone画像 043
iphone画像 044

あきらかに嫌がってます(´・ω・‘)

それにしても爪のびすぎ。
パンツ一丁で膝の上で遊ばせてたらキ○タマ裂かれそうになった。
爪切りしてあげなきゃな~。
Secret

TrackBackURL
→http://lh1690.blog38.fc2.com/tb.php/774-1640ebf4
