2008.06.29 うなぎ
今TVで鈴木雅之が歌ってた。
サイコーにかっこええ。

鈴木雅之もええけど、俺はうなぎが大好物。
でも、今年の土用の丑の日は7月24日。
もうちょい先。

休日出勤で疲れた気持ちを癒してくれるのはうな丼やなくてアクアリウム。
うなぎです。
P6290411.jpg
・・・うなぎやない。
ポリプテルス。
アフリカのうなぎみたいなもん。古代魚なんで頭は良くない。つまり癒し系。
この子はオルナティピンニスのルナちゃん。
最近巨大化してきて咬み癖がヒドい。
P6290410.jpg
右はパルマスのパル吉。
いちばん頭悪い。でも愛嬌たっぷり。
よくオスカーのてつおの領空侵犯してこ突かれてたけど、最近は誰とでも仲良し。
何でもよく食って、でっぷり太ってきた。
P6290409.jpg
左からルナちゃん・ザイールグリーンのみどりちゃん・パル吉。ポリ達の”羞恥心”。
右上にシッポだけ見えてるんはデルヘッジの十兵衛。
ルナちゃんに一番咬まれてるんで拗ね気味。

咬み癖はどうやったら治るんやろ・・・?
Secret

TrackBackURL
→http://lh1690.blog38.fc2.com/tb.php/77-125a3fdb
