2011.07.03 今日はTM
MTB
今日も晴れててトレイルライド。
一人ぼっちでTMトレイルへ行ってきました。

しかし舗装のヒルクラ7キロ+ダブトラ10キロのアプローチは長い・・・。
が、シングルに入ると超極上。
MTBはじめてから色々なトレイルを走ってきましたが、ここは間違いなくトップクラスです。
しつこいようだが、アプローチがクソ長いけど。

P7030926.jpg
序盤の2連続ドロップオフ。
写真では全然わかんない。
1発目はかろうじてクリアしたけど、2発目はヘタレて断念。

すぐ先の崖根っこは挑戦する気ゼロ。
迂回路へ。

序盤のテクニカルセクションが終わればひたすら極上シングルが続く。
P7030929.jpg

楽しく下って温泉に入って終了。
お手軽なのはTDだけど、極上なのはTMトレイルかな?
Secret

TrackBackURL
→http://lh1690.blog38.fc2.com/tb.php/766-fc025ffa
